2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月14日(月)

みんなで

どうも。
無事です。
あこんちは関東地方ですが、かつて経験したことがないくらい、揺れに揺れました。
テレビが転倒、落下して液晶パネルが割れ映らなくなりました。
他にもいろいろ落ちてきて、こわかった・・・
たまたま一人で家にいたんだけど。
玄関で「おかぁさぁぁぁあぁん」とか泣いてました。
いい年して。
だって怖かったんです。

今日は電車止まって仕事行けませんでした。
明日はどうなるやら。
仕事、行けるのかな?
夜はどうやらいよいよ停電のようだし。
懐中電灯らしきものは持ってるけど電池が一時間分しかなく、お店では電池が売り切れで買えなくて。
今夜は歴代嵐のペンライトで過ごすことになりそうです・・・
いろいろ不安です。

でも東北の被災地の方々はもっともっと大変なんですよね。
家があるだけありがたいことと思い、節電を心がけています。
みんなで頑張ろうね。

ってことで、パソコンも落とします。
節電節電。


一人でも多くの方が家族と再会できますように。
無事でありますように。
15:51  |  あこのニッキ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月10日(木)

千の夢!

しんせーどーさんからめーるきた!

うれしすぎて飛び上がった!

君と見る千の夢。
デーブ-デーになるんだね~♪
あたし行ったときカメラ入ってたから、録ってるならDVDになってくれたらいいなぁって思ってたんだぁ☆

うれしい~~
はるやくんにまた逢える!
キャホー☆

ではでは。
女子会という名のオッサン会議(しゃべって食って笑うストレス発散の会)に行ってきま~す☆
18:40  |  嵐 CD・DVD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月29日(土)

大人になりたい

どうもどうも。
またしても風邪ひきました。
忙しくて寝不足だったからかなぁ?
とりあえずインフルではないみたい。よかった~
今日は会社休んで病院へ行って、帰りにコンビニで雑誌購入。
雑誌買うなんて超ひっさびさ!です。
どこかであいばくんがanan載ると見て、ちょっとドキドキしてたんですけど。
え、まさか!?って。
でも普通で一安心。
露骨にせくしーな相葉くんは、あんまり…あこ的には求めてないので(笑)。
これくらいがちょうどいいな。
74Pくらいが♪
おめめもポーズもせくしー(///▽//)☆
72Pと73Pのマツゲ具合は最高にうっとりポイントです!
わーん。
やっぱり相葉くんのマツゲ大好きです!
最近はテレビもろくに見れてないし、雑誌は論外だったので。
久々にマツゲにコーフンしてしまった(笑)。
クールな顔は見れる位置にいる人が見れば良いし、あたしたちにはいつもの笑顔を見せてくれたらそれでいいって思う。
でも73Pの表情とかクールだと思うけどな。
そしてあこはやっぱり相葉くんの考え方が好きです。
あこもそーゆう大人になりたい。
もういい年だけど、そうなれてない。
大変だとついイライラしちゃうしね。
なんでいつもあたしがやってあげなきゃいけないの?って思っちゃう。
与えられることなく与えるばかりだと、与える側はストレス溜まるもの。
だけど甘えるばかりの人はそれすら分からない。
大変だけど、でもその大変さを自分の中で解決して笑ってられたら良いなぁ。
がんばろう~

ところでCMが大変なことになってますね。
たった数日で何本のCMを捕獲したか。
いやー
久しぶりにCM捕獲に乗り出しましたが、一人じゃどうにもならないね(笑)
これさー
任天堂さんとauさんは今までのCM全部あつめてCM集とか出してくれないかなぁ~
買うよぉ。
嵐はいいCMにたくさん出てると思うけど、任天堂とauは別格だもん。
良いCMだよー
たしかKinkiはCM集あったよね?
JCBの新しいのもいいね~
にのたんかわいい!

ま、楽しないで苦労して集めないとですね。
ファンならね?
はい。がんばります。

でもau、始めますかともう大丈夫ばっかりなんですけど(泣)。
大きくなれよがほしい!どうしてもー!
なんだろう。
智くんと相葉くんの空気感、最高に癒される。
この二人のバージョンはみんなほしい!
多分、あたし智くんの「間」が好きなんだな。
3DSの説明するやつも、智くんのが一番好き。
「・・・だめですか?」
が(笑)。
最後の
「おう」
も(笑)。
あのゆるい感じ、最高に癒される☆
だめじゃないよ!伝わってるよ!(笑)

au捕獲、がんばります!

うーん
今日は支離滅裂だなぁ。
すみませぬ。
18:12  |  嵐 雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

はぴば

翔くん、おたんじょうびおめでとうー♪
良い29歳になりますように!


わたくしごとですが。
ここんとこ忙しすぎてご無沙汰ですけど生きてます☆
DVDも届きました!
全然見れないけど、たのしみだぁ~
妹の旦那さんもDVDたのしみにしてるので、お休み合う日に嵐会です!
妹の旦那と嵐会!
新しいよね(笑)
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月05日(水)

いやだー!

帰りに駅の売店で売ってる新聞の見出しにびっくりして、ひっくり返りそうになりました。

ズームイン終了

えぇぇぇぇぇー!??
こまる!

帰ってきて調べたら、ほんとに終わっちゃうんですね・・・・

さみしいー
いやだー
羽鳥さんと西尾さん見ないと元気に出かけられないよー
森くんと羽鳥さんの絡みも好きなのにー

なんとなくそうなるのかなぁとか思ってたけど、やっぱりショックだなぁ。
子供のころから朝はズームインだったのに。
4月から朝どうしたらいいんだ。

さみしーよー
さみしーよー超~

会社もね。
可愛がってる後輩がやめちゃうんで、今日は会社でもしょんぼり。
歳がひとまわり違う後輩に
「やっぱりやめちゃやだ。さみしいよー。やだよー」
とか置手紙してくる、しょーもない先輩(笑)。
明日あの手紙見たら後輩ちゃん、失笑だろうな。

そんな傷心のあこへ、さらなる追い打ちをかけてくれた「ズームイン終了」。
帰ってきてまたしょんぼり。
へこむです・・・

今年の春は、なんだかいろいろさみしいな。
22:23  |  あこのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月01日(土)

はぴーにゅーいあ~

新年あけました!
おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪
 


2010年最後の挨拶を更新できずに新年があけてしまいましたが、どんまい!
年末、あこは珍しくひきこもらずに外へ出ておりました。

30日は甥っこと姪っこを連れて激混みTDLへ行き、朝いちからぷーさんに並ぶこと3時間・・・・。
激混みTDLで子供の相手は疲れるよね(笑)。

そして昨日はここへ↓
101231_223715.jpg
神がかり席にて、あこの視力でも肉眼で見える見える~♪
楽しかったです!
それで朝帰ってきて昼まで寝て起きてお雑煮食べて酒飲んで、すでに眠気と戦うお正月。
うーん
うーん
ねむいぉー
18時からテレビいっぱい見たいのにー。

昨日のカウコンも見たいし紅白もほとんど見てないよー
カウコンはエイトが良かったよね(笑)
しょうゆ(笑)
そしてやっぱり剛のお歌と手越のお歌はすごすぎる!
鳥肌です。
生で聴くと半端ないです!
ほんとは今日キンキコン行きたかったけど、実はまた風邪っぴきなので断念・・・
昨日も一昨日もマスク着用にてお出かけでした(笑)
なので今日はおとなしくしてることに。
早く治さないと。

最近のマイブームはいろんなマスクを試して、自分に合うのを探すこと。
今年は花粉がすごいらしいので。
ちょっと良いマスクを箱買いしようかと。

最近あいばくんは花粉の時期も前ほどフガフガしてないよね?
何してるのかな~?
やっぱり注射?
おしりに注射?

あこは痛いの苦手なので、お薬でがんばる。
今年は去年よりもうちょっと強いお薬出してもらおうっと。

ではでは。
お風呂入って18時に備えます!

みんな~
今年もなかよくしてねっ☆
そして今年も嵐に逢えますように。
なむなむ!
17:21  |  あこのニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

あいばくん

あいばくん
☆28歳☆
おめでと~!   

相葉くんが28歳なんて。
月日が経つのは早いものです。

初めて目にした時から全然変わらない、マイナスイオン効果いっぱいの笑顔。
さすが笑顔の宝石箱!(笑)。
これからもキラキラのマイナスイオン振りまいててね♪

28歳おめでとう☆☆
00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

2010/12/04 ナゴヤドーム MCレポ

今日はひどい肩こりです~
昨日ずっと右で荷物持ってたので、右肩から背中にかけて。
101205_141219.jpg
↑こちらにお世話になっております…
ばんてりん。

さっき、名古屋で買ったおやつ食べました!
↓これ。
101205_121316.jpg
んまかったです☆
わらびういろだけど、ほぼわらびもちでした。
あたしわらびもち大好きなので、これビンゴでした♪
またリピしたい!

では、忘れないうちにMCレポ。と、その他レポもひっくるめて。

【追記/21:55】
17:51  |  嵐2010-2011☆“Scene”~僕と君の見ている風景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

理解不能

名古屋一日目。
あこは今日が今回のツアーの見納め。
見納めは楽しく終わりたかったんだけどなぁ。
ほんとにマナー悪過ぎ。
何なんですかね?
メンバーの挨拶中に叫ぶ人。
何がしたいの?
情けない。
あんまりいらっとしたんで、ものすごく口が悪いですけど。

潤くんにあんなこと言わせて、恥ずかしくないのかなぁ?
相葉くんは片手をあげるだけしてたけど。
あの子は無視できないから。
それが良いことなわけないんだよ。
マナー悪い人が調子乗って余計やるんだから。
だけどあの子は無視できないから。
あの左手が、相葉くんの精一杯の思いなんじゃないかな。
ニノみたいに一切無視して挨拶を続けるの、あたしは正しいと思う。
文面にしたら冷たいように感じるけど、あれはマナー守ってる人たちへの優しさだって思うから。
いちいち答えてたら挨拶にならないよ。
コンサート中、いっぱいいっぱい手振って応えてくれてるのに。
なんで最後の挨拶をちゃんと聞けないの?
潤くんだって、あんなこと言いたくなかっただろうに。

挨拶中に叫ぶ人。
メンバーの挨拶を妨げること、それがどんなに迷惑なことか、早く気付いて下さい。
自分の話を聞いてくれないファンを、嵐がどう思うか。
嵐の話を聞きたいファンが嵐の話が聞こえなくて、どんだけ迷惑してるか。
嵐とあたしたちファンの大切な時間です。
いい加減、邪魔するのやめて下さい。
あなたたちのしてることは恥ずかしいことだって、早く気付いて下さい。

なんか「道明寺~!」って声が上がったとき笑いが起きてたけど。
言った人も笑った人も、何が面白いの?なんも面白くないよ。
笑う意味が分からない。
潤くんがいらっとしてるの、何でわかんないの?
いらっとさせてるのに笑ってる。
どういうことなの。
理解不能だよ。



今、俺喋ってるから、ごめんね。
いちばん上のほうの人まで、聞いてほしいから。


誰かが止めないと、マナー悪いのが当たり前になっちゃう。
みんながやるようになっちゃう。
収集つかなくなる。
それじゃ楽しいものも楽しくなくなっちゃうよ。

だから、潤くんは声をあげたんでしょ。
自分勝手なことする人がいるせいで、潤くんは言いたくないことまで言わなきゃいけなかったんだよ。

言う必要のないことを言わせたんだよ。
でも言わなきゃ分からないから、言ったんだよ。

潤くんの気持ちを、分かって下さい。
潤くんが言った言葉だけど、あれは嵐みんな同じ気持ちだと思う。
嵐の気持ちを、どうか分かって下さい。

分からないなんて、ファンとして情けないと思うよ。


このエントリー、とっても言葉悪かったけど、ごめんなさい。
だけど残念な思いはこれきりにしたいから。
潤くんの言葉が、ちょっとでも広がっていったらいいなって思います。
残りの3公演、どうかみんなが楽しく終われますように。


MC楽しかったので、また明日・・・・気が向いたらレポやろかな。
02:05  |  嵐2010-2011☆“Scene”~僕と君の見ている風景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

2010/12/04 ナゴヤドーム セトリ

ナゴヤドーム一日目、セトリ。
ダブルアンコ。
01:25  |  嵐2010-2011☆“Scene”~僕と君の見ている風景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
