FC2ブログ
2019年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年08月01日(金)

ARASHI IS ALIVE

写真集「ARASHI IS ALIVE」 

未発表曲のCDが付くんですね☆

また別パターンが出るのかと一瞬ビックリしたけど、これは違うよね?
みんなに付いて来るんだよね?

嵐のメンバーが企画
翔くんがリリックを担当
アジアツアー『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』に向けてのメッセージソング “Re(mark)able”収録


オリジナル未発表曲、翔くんのリリックってことは期待超だね

毎日毎日、情報いっぱいで目が回りそうだぁ~

あ!
オリスタ買い忘れたっ(/TДT)/

ちなみにこの未発表曲、なんて読むの・・・?
スポンサーサイト



19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

愚痴交じりですけど、ありがとうございました。


突然ですが、私アメブロやめよーと思います。
おひっこしを考えてます。

だってアメーバってエラーばっかりなんだもん!
(>_<)

今もパソコンはエラーで固まったまま。
これは携帯から更新してます。

あたし短気なんで…エラー頻発だとイラッチョになっちゃうんです(T0T)
ひとつ記事更新するのに5回もエラーで落ちたら…ちょっと腹立ちません?(笑)

雄ちゃん好きだしここはこのままにしておくけど(雄ちゃん好きな方のblog見に行くの楽しみだしね音符)、自分が日記をつけるのは違う場所にしようと思います。

あ、雄ちゃんギネスすごいよね!
おめでとうございますドキドキ
さっきちょっとだけニュースでやってたテレビ
すごいよね~キラキラ



そんな訳で、短い間でしたけど…遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

おひっこし先が決定したらお知らせするので、もしよかったらまた遊びに来て下さいドキドキ

では(^0^)/ ドキドキあこドキドキ
19:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

バレー☆韓国戦

すごかったですね~☆
ドキドキしちゃいましたドキドキ

翔くんも元気そうで良かった(・∀・)


あたしとママン、揃ってルールが分かるスポーツは野球とバレーボールぐらい(笑)。

こう見えて(…あたしを知ってる人は知ってると思うけど、背高くないくせに)中学の時はバレー部でした音符

ボール拾いしかしてないけどね( ´艸`)

バレー見ながら、名古屋のAちゃんと初メールラブラブ

Aちゃんとあたしは同じ名前なの

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてAちゃんちはウチと同じで母子揃って嵐ファン

(*^o^)乂(^-^*)


しかも

母→ニノファンリボン

娘→相葉ちゃんファンリボン


これも一緒☆


せっかく同じ相葉ちゃんファンなのに娘っこちゃんとお話したことがないので、次回はお話できたらいいなぁ音譜

でも・・・・・Aちゃん親子と再会できる次回っていつ?

次回ってどこで何がある?(笑)

まだいつになるか分からないけど、次回が楽しみ~ひらめき電球



さてさて、ここ数日の悩みの種だったお仕事がようやく片付き、今日からはゆっくり眠れそうです。

朝、めざましの占いで牡牛座1位だったんだよね合格そーいえば。

バッチリ☆良い運勢だったぁo(^▽^)o

21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月03日(火)

乱視でコンサート…

おはよごじゃる。
(ρд-)zZZ

今日は雨です雨
寒いなぁ。
暑がりのあたしが寒いんだから、寒がりのクルリちゃんは相当寒いだろうな。
今日は何枚重ね着してくるかな(笑)。


そういえば、日曜日にコンタクト買いに行ったの。
で、最近あまり遠くの人の顔が判別出来ない気がするから、視力落ちたのかと思って計ってもらったのね。
そしたら視力は変わってなくて、0.5程度。
普段は裸眼でも生活できるけど、運転するには眼鏡が必要ですねーって。

あたしの場合、運転するには免許が必要なんだけどね…。

で、何で見えなくなってたかっていうと、どーやら乱視が進んだらしいんだよね
(T0T)

だからひとつキツイのに変えたんだけど…

でも素人だし、だからどうなのかよくわからず、コンタクト屋で働いてるお友達に聞いたの。
そしたらね、あたしの目は1番やっかいなタイプなんだって(;>Д<)
視力がそんなに悪い訳でもなく、乱視の角度は90度。
片目は75度とかなので、コンタクト入れたところで劇的スッキリはありえないらしくて。
180度ならコンタクトで見えるよーになるんだよね。
あたしみたいのはあんま効果ないらしく…

『劇的スッキリなら眼鏡だよ、眼鏡!』
って言われちゃった…

でもさでもさ、眼鏡+双眼鏡って見えにくくない!?
乱視がキツイ人ってどーやってコンサート見てるんでしょう。

…はぁしょぼん
09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月02日(月)

おは(^0^)/


おはよーごじゃいます!!
今日も眠い(ρд-)zZZ
昨日はなんか寝付けなかったのダウン

翔くんは大丈夫かな?
骨折してコンサートなんて、痛み止めしたって痛いよね。
体の末端は神経集中してるからちょっとの事でも痛いしね…(T0T)
あたしも足の指にヒビ入れた事あるけど、ヒビだけでもメチャ痛かったもん。

何より今翔くんが1番悔しい思いをしてるだろうと思うけど…
早く良くなると良いね。

関東地方、本日は午後から雨らしいので傘持ってきましたかさ
涼しいけど、湿度高いなぁ…
このまま梅雨になっちゃうのかな?
ジメジメは嫌だねぇダウン

では今日もお仕事してきまーす音符
09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT