FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

目がはれた

結局、2話で我慢のつもりが3巻まで読み切ってしまったマイガール。
だって手元にあるんだもん。。
我慢できなかったです。

結果、今日目が超腫れてます。
泣きすぎ!(笑)
こんなに泣いた漫画あったかな?ってくらい泣きました。
鼻ブンブンかみながら、途中からタオル持ってきて本気泣き。
ひぃっく!。゚(T^T)゚。みたいな、子供が良くやるあれで、まさに号泣(笑)

・・・あー。
疲れた。
泣くのって疲れるよね?
そして目が痛い。
・・・泣きすぎ。
原作読む予定の皆さま。
休み前に読んだほうがいいですよ~
翌日うさぎ目で出勤とか恥ずかしいし(笑)。


いままで漫画原作のドラマってたくさんあったでしょ。
そのたびに原作ファンが原作とちがう!って言ってたと思うけど、あこは「原作を読んだドラマを見る」って経験がないからちょっと分かんないんだよね。そーゆーの。
逆ならあるんだけどね。
ドラマ見てから原作読むのは。
でも別にどうもこうもなかったけどね。
これはこれ、それはそれ。
全部が全部一緒じゃなくても、別の楽しみができて良いよね?

今回はどう思うのかなぁ。
でもね。きっとどのシーンを映像にしてもきっと素敵だろうなぁって思うんだぁ。
このシーンを映像化してほしい!ってシーンが結構あるから、そこが映像になってくれたら、うれしい。
相葉くんが正宗くんのビジュアルを忠実に再現してくれたら、ますますうれしい!
めがね♪
めがねっ♪
あと髪型も!
ちょっともさもさだけど、後ろが短いとこがいい。
今の髪型くらいでパーマっけがなくなったくらいがいいな。
それで髪が風にふわふわするの。

・・・・と、余計な妄想はやめておこ。
そうならなかったら悲しい。

そんなわけで正宗くんが完全に雅紀くんに見えてきてしまいました。
潤くんファンのお友達が僕妹読んで頼が潤くんにしか見えないって言ってたのは、これか・・・(笑)

原作を読んでみて、雅紀くんが究極のラブストーリーだって言ってたのがすごく分かりました。
ほんとに素敵なお話です。
あこも片親育ちなので、共感できるとこあったし。
まぁコハルちゃんみたいに、こんなできた娘ではないけども(笑)。
うちのとーちゃん、いまどこで何してんのかなぁ~とか、思ったり思わなかったり・・・。
いや。思いました(笑)

コハルちゃん役、どんな子かな。
たのしみだなぁ♪
14:31  |  あこのニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あこちゃん、おはよー☆
さっちも火曜日に3冊買ってきてから1日1冊ずつ、
昨日の夜で全部読んじゃったぁ(笑)
でもね!あれだけ迷ってたけど「読んで良かった♪」って思えたよ(^-^)v
どんな風に相葉くんが演じるのかな?
あこちゃんの言うとおりどのお話を映像化するのかな?
あの優しいタッチの風景はどうやって表現するのかな?
そしてコハルちゃんは誰が演じてくれるのかな?
眼鏡はー??
タイトルバックはー??
って楽しみがつきないよぉ(≧∀≦)
心と心のお話だね!
思い出すだけでじわ~ってうるうるしてくる。

ドラマ主演ってこんなにワクワクするんだね(笑)
楽しみだよぅ!!
さっち |  2009.08.07(金) 09:23 | URL |  【編集】

●おへんじ。→さっちゃん。

さっちゃん、こんにーの!
さっちゃんも全部読んだんだね☆
ほんと、さっちゃんの言う通りで、ドラマ主演がこんなにドキドキワクワクするなんて思わなかったよぉ。
たのしみだねぇ♪
主題歌も嵐かなぁ!?
そうなったら、前半京セラまでではやらないけど札幌以降のコンではやるのかなぁ??

とにかく眼鏡はすっごく重要ポイント!!
かけてほしいな。
漫画のなかの正宗くんのお洋服も、相葉くんに着てほしいのいっぱいあったし☆
それとコハルちゃんとのやりとり!
これを相葉くんがどんな風に表現するんだろうって、楽しみでしかたないよー。
あの出会いのシーンは変えてほしくないな。
糸○○○(一応伏せてみた・笑)って、相葉くんを思い出すアイテムだよね!
あの出会いのシーンが可愛くって大好き。

10月まで待ち遠しいよ~~
あこ→さっちゃん |  2009.08.09(日) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://storm421a.blog19.fc2.com/tb.php/644-66c0bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。