FC2ブログ
2018年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

国立 覚書追加

いくつかふつふつと思いだした国立覚書追加メモメモ。

【More・・・】

・大宮SK
昨日大宮(?)が登場したとき、出るたびにエライ人に怒られる、きっとまた怒られるって言ってたけど、SくんとKくんは昨日怒られたんだろうか(笑)
偽物のSくんも怒られたのかな~
一人取り残されたSくんに、雅紀が無邪気に「何しに来たの?あ、はがねのふっきん? Sくんって、はがねのふっきんだよね?」とか聞いてた(笑)
あれはたまにしか出ないのかな??
でも一回しか入れない人もいるんだし、毎回出てきてくれたらいいのにね?

・イントロクイズ
相葉くん考案(?)のジャニーズイントロクイズ。
ピンポーン!って押す装置も登場して。
やっぱりあーゆーのは潤くんが強いね☆
一日目は智くん一人を対象に、一人イントロクイズやったんだけど、実は自分のソロ曲なのに全然あてられず(笑)
しまいにはファンの子にタイトル教えてもらって、それでも聞きとれず不正解。
嵐らしいグダグダなままコーナー終了で装置も撤収したんだけど、あまりのグダグダぶりにニノが「相葉さん、大丈夫ですか!?」って。
翔くんが「彼は強靭な精神力の持ち主だから(笑)」とか言ってたら、しれっと戻ってきた相葉くん、
みなさん、お気付きだと思いますが、もう終了しています! 
って、さぁ次行こー!みたいな感じで強制終了。
さすが強靭な精神力の方は違います(笑)

二日目は時間の都合なのか1曲目が終わったところで
宴もたけなわですが、次で最後です!
って(笑)
えっ、もう!?終わるの!?って思ったら、なんかリーダーがツボにはまったらしく、相葉くんの隣で凄い爆笑してた(笑)
そのラストのイントロの音が一瞬すぎてみんなが「???」ってなってたら、リーダーがぼそっと
「なんかオナラみたい」
って。
すかさずニノが
「先輩の曲だったらどーすんだよ!!!」
って心配したとおり答えはキンキの曲。
リーダー、 「キンキキッズさん、オナラみたいとか言ってすいませんでした」って謝って(笑)

そしたら宴もたけなわでラストだって言ってた相葉くんが、
盛り上がってきたのでもう一曲!
だって。
ほんとに自由すぎる(笑)

・嵐JET
JALの嵐ジェットの発表。
製作工程なんかの映像が流れて、映像見終わってから、潤くんが
「ピカチュウと並んだぜ!イェイ!」
ってニノとハイタッチみたいのしてて可愛かった。
あと飛行機の自分の顔の横の窓から顔出してみたいとか(笑)
嵐ってほんとかわいい。


MCとかじゃないけど、なんとなくつらっと感想。

今回も翔くんが超~かっこよかった!
やーばいかっこよかった!
相変わらずちっちゃいお顔は品が良かったです。
そしてかっこよかった(…しつこい?/笑)
相葉くんはとにかく元気いっぱいで、最初の挨拶で他メンが挨拶してる時にその場でダッシュみたいのしてて、あんな元気で最後までいけるのかって心配になるくらい(笑)
でも最後まで元気いっぱいだった。
アンコールの時とかニノ・翔くん・相葉くんの3人が汽車ぽっぽごっこみたいのしながら移動してたり、部活のマラソンみたいに並んで出てきて挨拶してみたり、3人で床の上滑ろうとして滑れなかったり、とにかくなにげないことだけど、ほんとかわいかった。
仲良しで、楽しそうで。

二日目はまわりにマナー違反する人がいなくて、気が散ることもなくすごく快適でよかった。
コンサートに集中できて。
すごく楽しかった。

そうそう、相葉くんのソロ。
CD聴いた時点で、「どうなの相葉ソロ?」ってみんなに言われてたけど、コンサートで見たら全然良いよ!
どうもこうも!
すこぶるかわいい相葉くんに癒されること間違いなしです!
きっと楽しんでこの曲を選んで、ヒェー!も多分あとで自分で聴いてアヒャヒャ!って笑ってただろうし(笑)、きっとコンサートでも楽しそうにやるんだろうなって。
そしたらやっぱりたのしくかわいいソロだった。
THEあいばソロです。
衣装も振りも演出も。
あこはあーゆーの大好き。
去年より全然全然好き!
多分曲聴いてみんなが想像したであろう…って分かんないけど、あこ的には想像した路線通りのソロだった。
とにかく楽しそうな相葉くんの笑顔がほんとにきらきらでかわいいの。
ソロに限らず、終始きらきら笑顔振りまいて、とにかく可愛くて可愛くて可愛かったです。
見間違いでなければ一日目のアンコールで翔くんの後ろで派手にすっ転んでたけど(笑)それさえも可愛かったです。

盲目再来(笑)。

あとグッズ。
実はひっそり9月の前日販売に行ったんだけど、夜だったせいか少しも並ぶことなく購入できて。
知り合いから6時間並んだの7時間並んだのって聞いてたから、拍子抜け(笑)
パンフがすごく良いね☆
なんだったんだ、2年前のあのパンフ…(AAA国立)
今回はのパンフはすごく好きだな。
ペンラは去年2個買ったし、いらないかなと思ったけど結局購入。
会場は緑のライトが大半で、あーみんな今年のペンラ使ってるのかなって。
たまーに赤い光もあったけど。
これはこの先毎年このデザインで行くのだろーか?
かわいいんだけどさ。
うーん
5色揃うならそれもありかな?
5色揃ったら、並べて飾りたいな(笑)

さてさて。
あこはこれから別レポ作成しなければなりません。
実は仕事でテストがあるため、それの勉強もあるです~~(泣)
追試の追試。
おばかさんですみませぬ。
…頑張ります。
14:49  |  嵐2010-2011☆“Scene”~僕と君の見ている風景~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://storm421a.blog19.fc2.com/tb.php/714-dc26104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。